保険代理店高サービス

大抵の人は、何かしらの保険に加入していると思いますが、一番保険会社に期待することはなんでしょうか。数多くある中の一つとして、何かあったときの緊急連絡窓口対応がしっかりしていることではないでしょうか。特に事故や怪我などの場合は、動揺していることも多く、なかなか冷静には話せないものです。しかも慌てて電話番号を間違えたり、しばらく待たせられたりすることも多くあり、なかなかつながらないという苛立ちを感じることがよくあります。もちろん、電話回線や担当者の都合もあるでしょうが、かけるほうとしても、緊急の場合がほとんどで、一刻も早く対応してほしいと願うものです。保険代理店としても、その対策は十分考えられていると思いますが、やはり即対応していただけるのは稀なことで、なかなかスムーズにはいきにくいものです。

そこで、もしも多くの保険代理店がこの電話代行サービスを設定したとしたら、どうでしょうか。いままでのつながらないじれったさは、今まで以上に解消されそうです。そして、素早い対応が期待できるとなれば、それもウリの一つとして、これから保険を考える人たちへの大きなアピールポイントになることは間違いないでしょう。ぜひ、この大きなメリットを参考に、よりよいサービスの提供の一環として考えてみてはいかがでしょうか。

参照資料・・・http://www.biz-assist.co.jp/
電話代行サービスを行っている”ビジネスアシスト”です。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket